『私は猫ストーカー』写真コンテストへの応募は、2009年9月30日をもちまして終了とさせていただきます。たくさんのご投稿、ありがとうございました!皆さんが「猫ストーカー」して激写したにゃんこの写真の中には、今後予定されるレンタル・セルDVDの特典(フォトギャラリー)として収録されるものもあります!受賞者の発表は当ホームページにて行われますので、お見逃しなく♪
締め切りボタン


| - | | - | - | pookmark |
映画『私は猫ストーカー』写真コンテスト入選者発表!
この度は映画『私は猫ストーカー』写真コンテストにご応募頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで2009年6月15日〜9月30日の募集期間に全国各地から約1,100点に及ぶご応募を頂くことができました。
この度、原作の浅生ハルミンさん、鈴木卓爾監督ほか選考委員による厳正な審査が行われました。
ご応募総数約1,100点の中から137点がDVDのフォトギャラリーとして収録されます。

その137点の中から最優秀賞として3作品、優秀賞として9作品が選ばれました。
最優秀賞3名様にはTシャツとセルDVDと監督サイン入り特製生写真セット(3枚組)をプレゼントさせていただきます。
優秀賞9名様には監督サイン入り特製生写真セット(3枚組)をプレゼントさせていただきます。
(商品の発送はお届け先ご住所の確認後、12月下旬を予定しております。
 また、諸事情により賞品内容を変更をさせていただきましたのでご了承下さい。)

なお、写真コンテストの審査などについての個別の問い合わせには対応しかねますので
ご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

本作は2010年1月1日から全国のレンタルビデオ店でレンタル開始、
セル版は2009年12月25日に3,990円(税込)で発売となりますので
投稿いただいた皆様はもちろん、投稿されていない方々も
ぜひともご覧いただき、お楽しみいただければ幸いです。

この度はご応募、誠にありがとうございました。

                                      


最優秀賞 3作品
賞品:『猫ストーカー』オリジナルTシャツとセルDVD
    監督サイン入り特製生写真セット(3枚組)

hanamilk さん(浅生ハルミン選)
best1
アンニュイな雰囲気をたたえた猫のシルエットの写真は、まるでヨーロッパ…。
と思いきや、爪がひっかかっている真っ最中なのですね!
どんなことになっても優雅さを忘れない猫の気高さを感じました。

nyakky さん(鈴木卓爾監督選)
best2
右猫「刑事さん、俺…」
左猫「きれいな身体になって頑張れや…」
とか、いろいろな台詞が浮かんできそうなこの写真。
ミレーの名画「晩鐘」にも匹敵するような「時間」がここに映っていますね。

キャッツ愛 さん(製作委員会選)
best3
こういう光景が見られるなら、
一生宝くじに当選しなくてもいいと思えるような瞬間。
まさに、運の使い所です。


●優秀賞 9作品
賞品:監督サイン入り特製生写真セット(3枚組)

ねこっしぃ さん(浅生ハルミン選)
good

かりんちゅ さん(鈴木卓爾監督選)
good

ハム1号 さん(製作委員会選)
good

るりぴょん さん(製作委員会選)
good

ネコめし当番 さん(浅生ハルミン選)
good

ねこっしぃ さん(鈴木卓爾監督選)
good

konbesu さん(浅生ハルミン選)
good

コァラ似 さん(製作委員会選)
good

ふわにゃん さん(鈴木卓爾監督選)
good


※優秀賞9作品にもそれぞれ楽しいコメントがございます。
こちらはDVDにてお楽しみください!


●佳作 125作品
セルDVD、レンタルDVDに収録予定です。
(佳作入賞の皆様にはすでに個別にご連絡させていただいております。)


| - | 16:34 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |
ねこっしぃ さん
ねこ1086

ニックネーム
●:ねこっしぃ
 
撮影場所
●:名古屋市中区
 
ひとことコメント
●:水遊び大好きな「コウタ」君です♪
気付かずお風呂掃除の時に入り込むと部屋中すごい事になるそうす・・・( ̄□ ̄;)

| - | 18:49 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
カヨ さん
ねこ1081

ニックネーム
●:カヨ

撮影場所
●:マルタ島

ひとことコメント
●:私は花屋の看板猫。。とでも言っているようです。
 自然すぎて最初気がつきませんでした。

| - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレーチャン
ねこ1095ねこ1096

ニックネーム
●:カレーチャン

撮影場所
●:自宅の庭

ひとことコメント
●:,世襪泙気鵑こーろーんー・・・
   △世叩

| - | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレーチャン さん
ねこ1097ねこ1098

ニックネーム
●:カレーチャン

撮影場所
●:練馬区

ひとことコメント
●:’の歩道を歩いてます。偉い。
 猫目反射板もオッケー。夜道は危ないからね。

| - | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレーチャン さん
ねこ1092
ねこ1093ねこ1094


ニックネーム
●:カレーチャン

撮影場所
●:自宅の庭

ひとことコメント
●:猫ストーカーしたら、その猫も猫ストーカー中でした。
 近所から毎日遊びに来る理由はこれだったのですね。
 
メス猫ちゃんは嫌がっていて、石の陰に隠れたり逃げたりしていました。
ストーカー猫くん、振られてガックリ。

| - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワルサーP38 さん
ねこ1089

ニックネーム
●:ワルサーP38

撮影場所
●:岩国市

ひとことコメント
●:撮影中にも、おなかがポコッて動いていました。
 何匹生まれたんでしょう?

| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ねこす さん
ねこ1076ねこ1077

ニックネーム

●:ねこす

撮影場所

●:自宅マンションの駐車スペース

ひとことコメント

●:A .ねこだんご
    B.「おい、どうする。どうする。」「うるさい!いま考えてる。」


| - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレーチャン さん
ねこ1088

ニックネーム
●:カレーチャン

撮影場所
●:世田谷区若林

ひとことコメント
●:もしこの猫が人間さんだったら、
きっと陸上界のトップアスリートでしょう。

| - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレーチャン さん
ねこ1090ねこ1091

ニックネーム
●:カレーチャン

撮影場所
●:自宅の庭

ひとことコメント
●:(貎討汎鷽佑杷ストーカーしました。ご近所さんの飼い猫で、
一日一回はうちに遊びに来るそうです。私は触らせてもらえませんでした。
∋が飛び出してるよ〜

| - | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コンテスト詳細
コンテストの詳細を表示します。
第一次劇場展示作品
第二次劇場展示作品
投稿カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
投稿写真(月別)
関連作品
コメント
トラックバック
リンク
最近のエントリー
モバイル
バナー